4月16日 佐藤商事(クロスフィット代々木)さんで笑手紙教室

モチーフは、春の花や空豆、柏餅やたけのこ等を描いていただきました。

カメラマンになってモチーフの特徴を捉えてみましょう。
絵は下手でいいんです。
最後にコトバを添えます。そのコトバが大切です。

2018年4月16日 絵手紙教室 2018年4月16日 絵手紙教室

細い線と大胆で勢いのある線が素晴らしい!!

2018年4月16日 絵手紙教室

私のを真似しても構いませんよ
だけど結局、ご自身が描いた線と絵になります。
コトバは自身のコトバで!!

2018年4月16日 絵手紙教室 2018年4月16日 絵手紙教室 2018年4月16日 絵手紙教室

もうすぐ子供の日
本日人気だった、おススメ組み合わせ切手
切手も、表現の仲間です。

2018年4月16日 絵手紙教室

毎回、楽しい時間を過ごしていただいています。
各々描いた作品を見て、新しい発見があるようで次のアイデアが浮かぶとおっしゃっていました。

次はブルーベリー狩りをしながらの笑手紙・・・
青空の下、もぎたてのフルーツを食べてどういう表現されるか今から楽しみな私です。