女子プロチャリティラウンドレッスンクラブを開催

2019年4月17日
NPO法人 食といのちのお結び隊
イベント企画

女子プロチャリティラウンドレッスンクラブを開催
(市原ゴルフ倶楽部 市原コース⛳️)

スタート1時間前から練習場でレッスン

チャリティラウンドレッスン チャリティラウンドレッスン

アプローチ&パターはゴルフ場での実践がいちばん!

チャリティラウンドレッスン

ラウンドはハーフづつ同行
プロとプレーしながら、楽しくレッスンしていただきました

チャリティラウンドレッスン チャリティラウンドレッスン

生徒さんは12名

「とにかく楽しかった✨」
「プロは上手くてとても勉強になった」と口々におっしゃっていました

チャリティラウンドレッスン チャリティラウンドレッスン チャリティラウンドレッスン

プレー終了後
NPOの活動、骨髄移植の話をさせていただきました。

チャリティラウンドレッスン チャリティラウンドレッスン

募金箱に51,700円いただき
ありがたい気持ちでいっぱいです。
活動に有効に使わせていただきます。

ご参加いただいたみなさま
NPOの活動に賛同しご協力いただきました甲斐ひとみプロ・大和笑莉奈プロ

とても和やかな雰囲気ですぐ仲良くなれたレッスンクラブを開催できたことを嬉しく思っています。

心から厚く御礼申し上げます。