2021年3月 笑手紙カレンダー

2021年3月 笑手紙カレンダー

やはり緊張事態宣言が延長されましたね。。

重みと緊張感がある言葉ですが
長くなるにつれて慣れというか
初回の時とは明らかに違ってきて
すごく緩んでいるような気がします。

気象用語に例えると
“特別警報”と”注意報”ぐらい差を感じています。

さて
女子ゴルフツアーが開幕しました。
スポーツはこれからオンシーズン
・・夏、オリンピックは無事に開催されるのでしょうか。。

これから春を迎える時期は
転勤や卒業、入学、入社、引っ越し等
とりまく環境が変わっていく季節です。

『お出逢いの希望や期待がありながらも
先の見えない不安も、、、

また、別れの悲しみや寂しさ、、、
色々な感情が織り混ざります。

3月は大葉(紫蘇)を描きました。

カップにボールが届かなきゃ
いつまでもカップインできません。

弱々とようやくカップにボールが転がりこむバッティングより
渋野選手のように、カップの向こう側に当てて入れるぐらい
カップより少しオーバーめに打つのがパターのコツです!!

って、、、
あんたはほとんどクラブ握らず
日本一筆を持つ女子プロゴルファーじゃん。。
(^◇^;)

あーーー花粉が舞う舞う クシャミ連発(笑)

2021年3月 by超前むQueen
プロゴルファー なかみぞゆうこ