2021年5月 笑手紙カレンダー

2021年5月 笑手紙カレンダー

相手がいる競技でも、個人競技でも 結局、敵は他人ではなく己です。

ありとあらゆる誘惑が手ぐすねを引いているこの世の中で 己の低い心に負けず、高き心へバネにできるか。です!

人間って脆くて弱いから 魔が刺して箍が外れたら 簡単に転げ落ちちゃいます。

緩やかな波より、荒波から負けないで向き合ってこそ 自分自身を成長させていきます。

苦い経験こそ、未来の肥やしに変わる!
自分自身に勝って金メダルをゲットーー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて
1年延期になった東京オリパラリンピック開催まで約2ヶ月..,

ニッポンチャチャチャ(❛◡❛ノノ”✧
ニッポンチャチャチャ( ‘ ꒳ ‘ ノノ”

・・・『TOKYO‼︎』トうキょ
決定を発表された当時の盛り上がりは何処へ、、、、

ン??
無観客決定したんだっけ??
まだだっけ??

  

またまた緊急事態宣言が延びたし
この1年なんも変わってない。
1年の間にできることたくさんあったはず・・

このコロナ禍で本当に開催されるのでしょうかね。。。