2022年7月 笑手紙カレンダー

暑い夏に負けないよう ガッツリスタミナ肉料理!!

今月はステーキを描きました。
分厚いステーキを
頬張って噛みしめるって
至高の幸せですねえ〜〜

‥但し、喉に狭窄がある私は
細かくちっちゃく噛み砕かないと
突っかかって窒息してしまいます。。
ですので、ゆっくりとしっかり噛んで飲みこんでいます。

 ”大胆不敵”
皆さんもこの四字熟語はご存知でしょう。

チマチマ細かいこと抜きで
怯まず恐れずどーーん!と自信を持って進んでいきましょう。

壁にぶち当たったらその時に
対処すればいいんです。
やればできます!成功できます!

そうなんです。
大胆はステキなことなんです。
o(^▽^)o笑

‥書いてると、パブロフの犬みたいにヨダレが溜まってきたわ。。

=食べることは生きること=
感謝 中溝裕子