2024年8月 笑手紙カレンダー

夏の海、、、
かもめの水平さんを描きました。
鳥の絵です。(笑)

自分は誰からも愛されてないし、誰からも必要とされてないし、
何の価値も取り柄もない。。
なんて思っている方、いらっしゃいます??

そんな風に思っている方に
一言申し上げます。

誰だって取り柄ひとつぐらいありますよ!
あなたがいるだけで嬉しい、
あなたが笑ってくれるだけで
幸せだと感じている方は大勢いらっしゃいますよ。

おそらく、あなた自身が気づいてないだけ
&気づこうとしてないだけなのではありませんか?
と、私はそう思います。

なんの存在価値がない人間を
神様が作る訳ないじゃないですかーーー(笑)

普段やってないことをしてみると新たな世界が見えてきます。

!!鳥の絵を描いてみませんか?!
下手でもいいので描いたことなくても何でも構わないので絵を描いてみませんか。
‥ぶっちゃけ、脳が活性化してストレスが減って心が軽くなってきますよ。マジで!

長くなりました。。(笑)