2020年2月17日 佐藤商事株式会社さま 中溝の楽しい楽しい笑手紙教室を開催

今日のモチーフはいちご

‥電車が混んじゃってて
潰されていちごがジュースにならないよう死守してました(笑)

笑手紙教室

春に向かって動き出しましょう✨
感が出まくってる作品になりました。

笑手紙教室

笑手紙教室

私みたいな字を書きたいということで
ここ数ヶ月練習してきた成果がでてきてます。

こう描かなくちゃいけないなんてありません。
はがきいっぱい自由に
伸び伸び描けば良いんでっす!

笑手紙教室

笑手紙教室

多様の線が書けて
字の表現が上手くなって作品を生き生きさせています。

縮こまらず迷わず
一気に書き上げるのがコツです。

筆を動かしはじめたら一気に書き上げちゃう!
ゴルフと同じなんですよーー
みなさん、それができるようになってます!

いちごいちえは

・一期一会
・いちごいち絵
・苺一笑

笑手紙教室

いろんな言葉遊びにもチャレンジです。

言葉もアート
表現は無限大です♾