2020年2月13日(木) 浜松中央静友会様に講演会を開催いたしました

場所:浜松オークラアクトシティ
時間:17:15〜18:15
懇親会

静岡銀行 浜松中央静友会様
から講演会にお招きいただきました。

演題は”人生前向きナイスショット”
骨髄移植や骨髄バンクの活動、、、

そして日本一ゴルフしてない女子プロですが(笑)と笑いを誘いゴルフレッスンを交えての60分。

ゴルフも人生も考え方は常に前向き

ダメダメのマイナス思考言葉D
「でもね、だって、どうせ」
ではなく

C合わせの
「楽C、嬉C、美味C」です!

リラリラリラックスでゴルフしていただければ嬉しいです。

会場には、浜松葵ライオンズクラブの斉藤先生がサプライズで会いにきてくださいまさした。
とても嬉しく感激で、久しぶりの再会に心がほっこりしました。

また、浜松葵ライオンズの川島様にはゴルフクラブをお借りいたし心から感謝申し上げます。

静岡銀行 浜松中央静友会様 講演

静岡銀行 浜松中央静友会様 講演

静岡銀行 浜松中央静友会様 講演

本日もたくさんのご縁をありがとうございました。
中溝、心から感謝申し上げます。