2021年10月 笑手紙カレンダー

2021年10月 笑手紙カレンダー

スポーツの秋ですね。
10月はラグビーボールを描きました。

DNAの突然変異は、偶然のイレギュラーと言われています。
これは、変わりゆく過酷な環境を生き抜く為
“いのち”が適応していく能力なんだろうなあ〜と思っています。

丸いボールとは違い
ラグビーボールは、予測できない転がり方をします。

「これってとても面白い!」
と皆さんは、そう思いませんか!?

‥ある方がおっしゃってました。
右往左往、すったもんだしてるのは
魂が「生きてる〜〜っ」てことを実感できるのですよ。

そうなんだあ〜〜〜

たしかに、、展開がなんとなくわかって、結末が予測できるドラマや小説なんてつまんないですものね。

アメリカのドラマ24
予想だにしないことが次々起こって、衝撃すぎる展開でチョー面白かったあ〜

これから先、
オリンピックで面白そうだな!
と感じたフェンシングするかもしれないし、、、、
今まで全く興味がなかったことにチャレンジしてみたいと思うことあるだろうし、、、

今後、私の人生はどこに向かっていくのだろう。。

転がり転がり転がって行き着いた先で、また何かをするんだろうな〜〜〜

生かされているのだから楽しまなきゃ!
楽しんで楽しんで楽しまなきゃもったいないよ!
いのちを輝かせなきゃ!!

2021年10月 by超前むQueen
プロゴルファー なかみぞゆうこ